[ 23 ] 令和4年度保健学科同窓会総会開催のご案内

保健学科同窓会会員 各位


同窓会会長  春田昭一
(社会福祉法人恩賜財団 済生会熊本病院 中央検査部)

 平素より医学部保健学科同窓会へのご理解とご支援をいただき誠にありがとうございます。2020年1月に端を発した新型コロナ肺炎のパンデミックにより同年の同窓会総会は中止、そして昨年も終息の兆しが見えないまま2年連続の同窓会総会中止の事態を招いておりました。
 今年も新型コロナ肺炎による感染リスクを回避できたわけではありませんが、同窓会総会を3年連続で開催出来ない事態は避けたいとの役員一同の思いから、今年はオンライン形式による開催とさせて頂くことになりました。
 総会では、事業報告、会計報告とともに、同窓会名簿廃止についての議案が御座います。
詳細は同窓会会報に案内させて頂いておりますが、総会にて最終決定させて頂きますので、ご意見のある方は、ぜひとも参加していただきたいと思います。また、今回は、準備不足もありましたことから特別講演は行わず、各専攻科の先生方から近況報告を行って頂きます。コロナ禍での学内の様子に限らず専門分野での研究内容、専攻科の紹介など様々な話が聞けるものと思います。オンライン形式ですので、ご自宅からでも気軽にご参加頂けたらと思います。
 皆さんの参加をお待ちしております。


令和4年保健学科同窓会総会開催の概要

期 日: 令和4年7月2日(土)
場 所: オンライン
10:00〜10:30: 総 会
10:30〜11:15: 各専攻教員からの講演
  看護:福重真美 先生
  放射:大野剛 先生
  検査:梶原隆太郎 先生



投稿者名:管理者  2022年06月02日 (木)