[ 21 ] 令和3年度 同窓会・総会開催中止のお知らせ

保健学科同窓会会員 各位


同窓会会長  春田昭一
(恩賜財団社会福祉法人 済生会熊本病院 中央検査部)

日頃より、同窓会活動へご支援、ご協力を賜り感謝申し上げます。

 さて、今年度の熊本大学医学部保健学科同窓会・総会につきましては、令和3年7月3日開催にむけ準備検討していたところですが、開催を中止することとしましたのでお知らせ致します。
 前年度の同窓会・総会も中止しておりましたので、今年度は是非,開催したいとの思いでしたが、熊本での「まん延防止等重点措置」の適用や、変異ウィルスなどの脅威から今年度開催を断念しました。
 ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。何とぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
総会審議事項につきましては後日の理事会をもって決議し、決議内容については本年度発行予定の同窓会会報にてお知らせいたします。
 また、医療現場で新型コロナ肺炎(COVID19)の対応に追われている方をはじめ、同窓会の皆様、ご家族の皆様におかれましては、健康管理に留意されていただきたいと思います。
 今年度中にはワクチンの安定供給および接種状況の改善も期待できると思います。
同窓会・総会は毎年の7月第一土曜日に開催を予定しておりますので、来年こそは、笑顔で皆様とお会いできることを楽しみにしております。



投稿者名:管理者  2021年05月26日 (水)